近頃、秋だからか、かぼちゃやさつまいもにハマっていますにひひ
秋だからでしょうかもみじ

簡単にビックリマーク

メープル煮にラブラブ
この日のかぼちゃもメープル煮ですひらめき電球
$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image
コストコで買ったこの大容量のメープルシロップを使ってアップ
$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image
この量なら惜しまず煮物に使えますw


昨日は子供も3人遊びにきたのでさつまいものメープルシロップ煮を圧力鍋を使って作りましたが、子供達にも大人気でしたニコニコ

お水と塩少々とメープルシロップで煮るだけ☆サルヴァトーレクオモのランチビュッフェで並んでいて気に入って真似てみてからのリピートです(^0^)/

圧力鍋のメーカーについてコメント頂いたので見てみました目

確か、結婚式の引き出物のカタログギフトから選んだもので、DIFFUSALの6リットルのものです☆

ティファールが有名ですかねぇ~

友達にはレンジで使う圧力鍋をプレゼントしたことが何度かありましたが、レンジ圧力鍋も放っておけるからと人気でしたよ合格


なおこママさん>セブの海は…正直微妙かなぁ~(^^;;砂浜痛かったし…
ニューカレドニアの海が忘れられませんべーっだ!
あと一ヶ月で出産、楽しみですね☆私の周りもラッシュで、九月だけで友人に7人産まれました天使

やちんさん>えーーー八ヶ月の娘さんアップ
82年組は結婚や子供早いこが多くて、後輩の先輩が沢山べーっだ!
子連れディズニー早く体験したいですわ♡


みくさん>黒酢とハチミツ、体にもいいし音譜是非GETして下さい~にひひ鳥手羽元の中華粥も簡単なので!また紹介します☆

ikさん>お料理が好きなのか、食べることが好きなのか…
後者だと思いますが。笑
美味しい食卓囲むことが一番の幸せですラブラブ

ぷりんさん>圧力鍋はほんと使えると思います合格これからの季節、おでんの時間短縮にも使えますよ~にひひ鍋のスープ作りにも活躍しますアップ

みきさん>テーブルを飾れる小道具を少しずつ増やしたいと思ってますナイフとフォーク
誕生日にナイフレストや新しい小皿を頂いたりもしたので、テーブルコーディネートも頑張りたいですグッド!

かりんさん>その指輪もAHKAHの物なのですが、もしかしたらもう廃盤かもしれません…あせる
そんな説明を、受けて買ったような…
現状、普段使いアクセはAHKHAだらけになっています指輪


今日は一日、昔のドラマDVDにハマって見ていましたパソコン
こんなのんびりお家にいる日も…いいもんだぁ~ドキドキ

昔のドラマって良いの沢山あるし、歳を重ねてから見ると違う感情をもらえるものもありますね☆

窓を開けて寝るのが気持ちいい季節ぐぅぐぅ
この時期、大好きですニコニコ