ネイルブログに映っていたのでちょっとご紹介音譜

最初報道に出たときに指輪のデザインを考えている~とか、なぜか載っていましたがえっ

このエンゲージリングは、おばあちゃんの形見のダイヤを幼なじみ福王寺家のAHKHAでリメイクして頂きましたラブラブ$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image
去年末お願いして結納までには余裕もって仕上げて下さいました★


優しくて、明るくて、運がよくて、いつもキラキラ、、、大好きだったおばあちゃんラブラブ

ずっとずっと見守って欲しくて、いつも身につけていたくてラブラブ

婚約指輪と言えば!みたいな長年憧れた物も多々ありましたが笑

一生を共にする最高の選択を出来ましたニコニコ

これも皆様のご協力で出来た事。。。ドキドキ

ありがとうございました☆深謝ラブラブ
AHKAHラブラブ


ikさん>コメント嬉しいです!!!書く気、頂けます★ありがとうございます。
一人でいるとグータラ人間なので(^ー^;)励まされながら頑張ります!

なおこママさん>初めまして★時代は進化しますよね~
同級生なんですか(^0^)勝手に親近感です★今後とも宜しく御願致します♡

やちんさん>数年前からありがとうございます☆時にコメント下さって嬉しくかったです!!わ~~~~流山出身♡私は流山北小出身です★

shumiさん>おひさしぶりです。まだまだゴルフはまってますか!?

パンダさん>役者としての姿勢、私もほんと尊敬してます。長年夢見て諦めた道なので。。。優雅なペガサス~♡類共な気がしてしまいます★2児のお母様!いつか色々ご教授下さい(^0^)/

ぷりんさん>ならば是非!!!外房線上総一ノ宮駅から徒歩5分ですって★色んなお菓子買ってみましたが色々美味しかったです♡
zero、引き出物に採用して頂ける日を楽しみにしていますにひひ泣いちゃいます~

みぃさん>esネイルなんですね☆早くて良いですよね!!いつかお会い出来きますように(^0^)
/大体ぼろぼろ姿でいますがw


素敵なお盆休みを~~~
今日は姉のバースデー会で家族が我が家に集まります★ちびっ子3人くるので、何をつくろうか。。。