母の日は土曜日にやりまして☆日曜日はお世話になってるesNAILさんの10周年&プロデューサー愛たんのお誕生日パーティーに行ってきました~ラブラブ

photo:01

photo:02



沢山の人~目
沢山のお友達に会えましたニコニコ


スペシャルゲストに新婚のシェネルさんドキドキ
photo:03


大好きな歌を目の前で聞けちゃいましたにひひ

愛たんも思わず~
photo:04




私もホロリと…

長く知っているわけじゃないのですが、同い年の愛たんの十年間の頑張りが感じられジーンと震えてしまいましたDASH!

愛たんは浜崎あゆみさんやハリウッドセレブも手がけるネイリスト合格

世界一のネイルサロンアップ
20周年はどんなんなっちゃうんでしょうラブラブ!

photo:05



久しぶりに相沢まきちゃんとラブラブ
photo:06



話は盛り上がり、昨日も時間があったのでまきちゃん、仲良しひとみんとまきちゃんちでお料理したり沢山のトークを楽しみましたにひひ

photo:07



iPhoneからの投稿