今日はGW明けでなかなか忙しい日でした。

朝から強風に飛ばされそうになりながら事務所へ…自転車

今まで細かい事色々やってくれていたスタッフが旦那様の転勤で遠くへ行ってしまう事が急遽決まり、引継ぎ作業を開始ビックリマーク
いなくなっちゃうのは凄く辛いのですが…

新しい体制で私も心新たに頑張りますグー

お昼、親友とタイミングがあったので大好きな明治通りのカレー屋さん「チリチリ」へラブラブ

今日はシュリンプマサラにチャナ豆足して、ルーだけ大盛りにしちゃいましたw
photo:01


風邪の完治にも!薬膳をたっぷり入れたくてにひひ

ここのカレーは油をほとんど使わず、一人前には玉ねぎ一個分以上溶けていて、薬膳スパイスたっぷり音譜
健康になる!頭冴える!!!

病みつきになるカレーです!!

最近営業時間が短くなっちゃったし、金曜日は三時まで。
土日はお休みなのでなかなか行けなかったので汗
幸せランチでしたべーっだ!

事務所にはテイクアウトして帰り、2人とも初めてのチリチリ美味し~!!
と評判でした☆

photo:02



貴方もチリチリのカレーがどんどん食べたくな~る~~~~お月様


iPhoneからの投稿