ハワイで一番好きなパンケーキ屋さんは「ブーツアンドキモズ」ビックリマーク

カイルアまで遠いので…
今回も時間が足りず行けませんでしたしょぼん

ブーツアンドキモズへ行ったらビックリマーク
☆バナナマカダミアパンケーキ
☆モチコチキン
☆シーフードオムレツ
が絶対メニューですビックリマーク

今回はアラモアナにも出来た「エッグスンシングス」へテクテク歩いて行ってみました走る人
まだ日本人はそんなに並んでおらず、席も広いので10分まちぐらいで入れましたラブラブ

でも…正直、ここのパンケーキにあまり魅力を感じないのであせる
私はフライドライスをオーダー!
photo:01



友達はマッシュルームとほうれん草のオムレツとパンケーキセットを頼んで
photo:02


photo:03


シェアラブラブ

ん~…フライドライスは美味しいけど…
パンケーキとオムレツは物足りないDASH!

ってことで!帰る日の朝、アラモアナ近辺では一番好きな「オリジナルパンケーキハウス」へ♡

photo:04


ガーデンオムレツwithチーズにパンケーキをつけて☆
それから!クレープみたいな薄い生地のフォーティーナイナーアップ
これ、マストですにひひ

2人プラスチビちゃんでシェアラブラブ

オリジナルパンケーキハウスのパンケーキはしょっぱさもあって、おばあちゃんのパンケーキ♡って感じで素朴で大好きですニコニコ

オムレツはフワフワ系☆

友達はハワイ通なのに、オリジナルパンケーキハウスは初めてだったのですが、美味しい~ラブラブ
って感動してましたにひひ
私より長く滞在してるのでまた行くって言ってましたわ!
トリコ~~~

こんな朝ごはん…
ハワイでなら許しちゃいますにひひ


iPhoneからの投稿