以前、雑誌MAQUIAでマスカラ比較のページの目モデルをやらせて頂いた事があるのですが目

何本ものマスカラを試してダントツ良かったのがヘレナルビンスタインのコブラ!!

先日、美容家の知人からいただいちゃいましたにひひ

photo:01



ブラシがコブラ形なんですひらめき電球
photo:03



角度によって色んな付け方ができるアップ
photo:05


こんなにカールもしっかりなマスカラ他にあったかなぁ…
かなりのマスカラ試してきているはずなのですが。

しっかり上向き!!しっかりセパレート音譜
photo:04



ハワイ行った時やまとめ買いして、メイベリンやリンメルの安いマスカラをたくさん買って使っているのですが…

やはりマスカラで仕上がりも全然違うビックリマーク

一瞬マツエクつえて減ったまつ毛戻ってきたかなぁ~
まつ毛も髪の毛と同じいいもの使ってケアしたいお年頃になりましたDASH!

【ヘレナルビンスタイン】 ラッシュクイーンコブラブラックWP #01 【40%OFF】[ヘルス.../HELENA RUBINSTEIN

¥4,410
Amazon.co.jp