先週の金曜日は我が家で美容業会で頑張る女社長集まって忘年会でしたラブラブ

先日イベントに参加させて頂いたキレイナビの松本社長、同業スピカズの奈良社長、コスメプロデュースのかなちゃん、美容ライター藍乃&私ドキドキ

photo:01



私、、、二日酔いでお買い物まで遅くなってしまい、、、用意がばたばたでしたが。。。

皆さんちょっとのおつまみで飲んで待っててくれましたあせる

前菜は、タコとセロリのサラダと、エビとアボカドのサラダ、魚介サラダ、ごぼうのポタージュ、サーモンとマスカルポーネのディップ音譜

photo:02



メインはチキンのキノコクリームソース( ´艸`)

photo:03




楽しすぎて色々写真とるの忘れちゃったのですが。。。
奈良社長がもってきてくれたキルフェボンのマンゴーケーキ、美香社長のルタオのチーズケーキラブラブ

どれも美味しすぎて至福でした~~~( ̄▽+ ̄*)

photo:04




お酒も空いた事空いた事。。。w

パワフル女子で会話をするとやる気がでます!!!良い時間でした~~~~合格

来年はもっと輝く年になりますようにクラッカー

選挙も終わって。。。日経平均1万円に近づいて。。。
気は抜けなくとも世界が明るくなりますよーにラブラブ

iPhoneからの投稿