昨日のお昼は熊田曜子ちゃんのベビーシャワーに参加ラブラブ

青山のCasitaにてひらめき電球

photo:01


可愛く飾られたところにはキラキラ人がたくさん集まっていましたラブラブ
photo:04


風船はおしゃぶり~w
photo:05


さすが!!主催者MARIA☆

メニューには名前まで!!
photo:03


お昼から素敵ご飯を頂き♫
photo:06


素敵な仲間で曜子ちゃんの赤ちゃん誕生を心待ちに…ラブラブ
photo:07




もう一人、洋子ちゃんも音譜
photo:08


いい夫婦の日に☆

おめでと~ラブラブ!

いい夫婦の日って…うちのとうちゃんが作ったんだって~

認定したんだか、提案したんだか…!?


ハッピーがたくさんで幸せ感染しましたにひひ
ベビーシャワーってアメリカでは当たり前だけど、素敵な儀式ビックリマーク

是非日本でも定着して欲しい~ラブラブ

ママになる勇気付けをクラッカー

みんなの写真がまだ手元にないもので

この辺で失礼~あせる


iPhoneからの投稿