良く伺う並木橋のアンティヴィーノさん♡

でも初めてのランチ訪問でした☆

今日はほしのあきちゃんと紗栄子ちゃんとパンナのようこねぇとラブラブ

パスタランチにカルパッチョとか足したけど、パスタランチだけでも満足~なスープからデザートまでの1500円にひひ

今日はかぼちゃのスープでしたよ☆

で、私はトマト系のパスタ♬
大盛りも無料で選べますよ~w
photo:01



みんなは生ハムときのこのペペロンチーノ選んでました音譜

デザートまでしっかり~アップ
photo:02



個室は子供連れにもありがたく♡

楽しいランチタイムを過ごせましたニコニコ

紗栄子ちゃんとは初めてゆっくりお話ししたのだけど、若いのにすごいなぁ~と尊敬♡

zeroをすごく気に入ってくれて、雑誌などでご紹介して頂いたことからあきさんが紹介してくれましたニコニコ


素敵女子に囲まれてPowerもらってきちゃったナイフとフォーク

みんなに喜んでもらえるものを作り続ける!!!
人生の道です☆

なんと嬉しいことにビックリマークあきさんが、トリートメントの変化に気づいてくれました!!

なんか変わった?サラサラつるつる度合いが増した~!!ってラブラブ!

馬プラセンタ倍増しましたよ~ひらめき電球

http://cross-a.jp


iPhoneからの投稿