小さい頃から飛行機大好きラブラブ
1歳半から転勤で乗せられていたからでしょうかね。。。

飛行機に乗っているときは誰からも連絡なく、何も気にしなくて良くて(気にしなきゃいけなくてもネットもないしねべーっだ!)好きなだけお酒飲めて。笑
映画に浸って泣いたり笑ったり、時には真剣に文字書いたり。。。

さて、今回は。
ロスに行くなら、成田まで頑張ってシンガポール航空でしょー
って言われてたのでシンガポール航空をとってみた飛行機

エコノミー、サーチャージ、税金込みで八万円台で買えるんだからいいよね音譜

ロスに就航しているエアバスA380はエコノミー800席以上作れる広さに450席ぐらいしか作っていなくて広々なんですってひらめき電球

ってことで成田までうきうきいつもより早めに出た私がいて、優等生かのように2時間前についた。。。

そしたら!!!飛行機1時間遅れ~~~~~爆

しかし!!!さすがのSQ!みんなに成田で使えるお食事券2000円分を出したとさビックリマーク

成田も綺麗になって楽しめるし、ツタヤで本あさったりいくらでも時間つぶせるグッド!

しかもしかもガラガラ~~~ってことでエコノミー4席使って天国フライトでの旅路だったのでしたにひひ

SQはサービスも良くてとっても良かったです★

ただ。。。ブランケットが。。。とーっても気持ちよいのですが。。。

洋服が飛んでもなく毛だらけになりました。。。ころころでとってくれたけどとりきれないくらいあせる

着陸時にはジーパンに履き替えたからましだけど、綿のパンツはとんでもない事になったとさ(^0^;)

お気をつけ遊ばせ~~~~~











iPhoneからの投稿