11歳で芸能界に入り、周りの影響あって中一からダイエット少女。

あわないダイエット身体壊したりしながら…リバウンドしながら…

中学三年の時カナダにホームステイに行ったら激太りあせる

実は食べる修学旅行後155センチで56キロという数字をみた事があります汗
一瞬ね…
すぐに落ちたけど50キロ超えてたガーン

本気でまずいと思って、自己嫌悪で事務所辞めて…(伊藤社長!!本気で太ったことだけが理由ですしょぼん)

中三からレコーディングダイエット開始!!

高校二年生には40キロ前半に。
一瞬インフルエンザになって39キロになっちゃったけど…
現代の子は155センチぐらいだったら三十キロ台って普通らししいはてなマーク

インフルエンザのせいだけど心配されましたわねあせる
EMSを四年間巻続けて足はちょー細くなったからねジーンズ

痩せたらスカウトされて再デビューしたわけですが、グラビアも始めたから痩せろ!と胸増やせ!!で大変でしたわね。笑
胸になるものとにかく食べないとみたいな…でも痩せてて胸だけ増やすなんて無理無理~ちょっとお肉付けて、鳥肉とマッサージ努力は頑張りましたがな。

そんなこんなを経て、スパルタニューヨーク留学でまた痩せこになって帰ってきてからなかなか太らないことをいい事にこの年まで好き勝手やって来た松藤です。

グルメ、バカ飲みw

危機は感じていたのよ。うん。
食べるほどエステやマッサージ、サウナなど、人以上に行ってたと思う。
28ぐらいから年齢に勝てなくなって来たなって思い出したんだけど、その頃付き合ってた彼がちょーストイック筋肉んだったからご飯も気にしたり、一緒に運動したりどうにかなってたわけ。


しか~し!!三十歳!!!
ここ一年で身体が叫び

洋服はいらなくなって来たし~叫び

45キロは越えなかった体重が45キロを切らなくなっていた…汗

体重はどうでもいいんだけど、ようは筋肉量と脂肪量の問題だからね

全身老廃物溜まりまくりって指摘をどこでも受けるショック!

凝り固まった老廃物、セルライト…
このまま放って置いたら大変DASH!

てなわけで、四月ダイエット週間始めました!!

ずっと毎日気をつける事はやってきたんだけどね。±ゼロではいかないプラスの部分を一旦削りますグー

噂のグリーンスムージーを取り入れてみました☆
photo:01



あとはエステ検証するわ!!

インシーのマグマトレーニングもしながらねひらめき電球

iPhoneからの投稿