昨日の我が家ご飯会♬

メンバーはたもさんことギャルの神様、田母神智子ちゃん♡

ギャル革命、野ギャルの藤田志穂ちゃん♡

人気グループAAAのちあきちゃん♡

仲良しケイティ♡

うちでは初めまして同志でも気軽に集めちゃいますにひひ
友達の輪ドキドキ
photo:02


150センチ以下のちびっ子三人ヒヨコ
あつこはあと数ミリで、155cmなんだけどなぁー伸びてないかなぁ~w

鍋物飽きて来たのでw
美容のために赤ワイン飲みましょうの会にしましたべーっだ!

赤ワインに含まれるレスベラトロールの話をしながら。笑
photo:01


PLUS思考で飲みましたべーっだ!

お料理はこんな感じ♬
photo:03


イタリアンな感じにしたよワイン
温野菜のバジル炒めに使ったrinato×oisixの人参!
photo:05


photo:04


甘かったぁ~ラブラブ!

タンパク質とることにはまってますのでwたこのサラダとハンペンを使ったおつまみ♬
photo:06


これもコラボBOXに入っていたキャベツをたっぷり使って、豚とキャベツのトマト煮込み♡
キャベツが甘くて人気でした~ひらめき電球
photo:07


カプレーゼらしきものは、チーズじゃなくて、絹豆腐を塩漬けして水抜きしたものですひらめき電球
大豆タンパク♬


締めはこれもrinato×oisixの蜜いも~!!!!

これ!やばいです!濡らしたキッチンペーパーにくるんでアルミホイルにくるんでオーブンで一時間やいて、クリームチーズのアイスをトッピングにひひ
photo:08


photo:09



いいお野菜は違うなぁラブラブ!

次は志穂ちゃんの渋谷米でパーティーしよ~にひひ

ご飯の食べ方色々提案してみよ~♬

やってみよ~ひらめき電球割り箸

iPhoneからの投稿