ほしのあきしゃまウェディングの衣装、挙式披露宴は大尊敬している神田うのさんのドレスでした♡

私もうのさんドレスで式を挙げるのをずっと夢みてます^^;
着る人がこんなだから更なる憧れですよ!!!
photo:01


素敵だったな~恋の矢
photo:03



で、二次会の衣装ビックリマーク

これまた可愛過ぎてラブラブ!

お友達のHANYちゃんのドレス
なんですひらめき電球

これまたお色直しの夢が増えまくりました(^ー゜)
photo:02


photo:05



HANYちゃんの本でさらにヒートアップビックリマーク
photo:04



2012を過ぎたら35歳まで結婚しちゃいけないみたいですが…

ウェディングドレスは着たいのシラー

体型作りしなきゃ!笑

30過ぎたら、色々表れが早くなってきて、小さな努力を肝に叩きつけagainのあつこなのでした。

でも、美味しいものはやめられない~ヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿