今日は久しぶりに女子会@我が家しましたラブラブ

PAVONEラブラブ

を主役に、キュウリトマトたこのマリネサラダや、蒸し鶏とアスパラたちのタラゴンサラダ、もやしと生ハムの温サラダ、ブラウンマッシュルームのポタージュ、ムサカ★

そして!パンをPAVONE★

で食べました音譜

って、、私、写真とってないです(^0^;)

メンバーのブログに載るかしら。。。?w


うちでご飯食べた後、彩野のお家へ(歩いて2分w)走る人

生まれたてのBabyをみにラブラブ


可愛い~~~ラブラブ!$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-未設定


よちよち~~~しっぽフリフリ

やっぱりあのおこめさん似の子、飼っても良かったかな~。。。しょぼん

わんこはほんと癒しですね★
うちにわんこがいなかったら、私どんなんなってただろうか。。。ガーン

救われてます恋の矢

私、、、すっぴんジャージですが、この二人に囲まれましたあせる

今日のお客様は美貌の神様!ほしのあきぱいせん福王寺彩野Pとひでちんと可愛い娘達二人でしたニコニコ
$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110603_223255.jpg

次回のご飯会はかどわきごっこ~って約束してみましたニコニコ

家だったとはいえ、、、化粧して、ちゃんとしようと焦った夜でした。。。笑