ハワイから帰るといい感じの時差ぼけで朝から活動的になります~アップ

さて、ハワイ情報~

ホテル編☆

大体はお友達のお家を借りてステイしているのですが、ハワイの免許を取って「カマアイナ」になってからは、ホテルも安くなるので色々チェックしてみたりしてますラブラブ

前回、友人の結婚式で行った際は、3日ほどモアナサーフラーダーに泊まりましたが、500数ドルのお部屋に250ドルぐらいで泊まれましたよひらめき電球(2名で)

カマアイナ料金は、レンタカーやホテルの駐車場も安くなっちゃいますにひひ

ゴルフも半値以下の50~60ドルでラウンドできちゃうから、相当お得音譜


で、今回は親友が絶賛していたトランプタワーに泊まってみる事に☆

しかし残念ながらトランプにはカマアイナ料金は設定されておりませんでした(^0^;)
でも他の良いホテルと同等のお部屋と比べるとお得なような?

せっかくなので、1ベッドぐらいをかりたいな~と思ったのですが、いっぱいで。。。
一番安いstudioタイプを2泊予約しましたあせる

チェックインは16時と遅めなのですが。。。15時ぐらいに行ってみると。。。
笑顔で「お部屋ご用意できておりますラブラブ」と☆
そして!!!「ホテルよりプレゼントで、同料金でアップグレードさせて頂きました」ってラブラブ!

なんと!!!1ベッド+DENのひろ~いお部屋に~♥
(オフシーズンの平日でしたので、、、ラッキーだったのでしょうね。。。あと予約の際にいじけたからかな。。。笑)


$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba

わ~お!景色さいこ~~~~♥
(以前友人宅へ伺った時は夜だったので。。。改めて感動☆)


$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba

フルシステムキッチンにすべての調理道具、食器など、全て完備♥

あ~~~~ロングステイしたいわ~~~ヽ(;´Д`)ノ

インターネット環境はは完璧だし!お仕事もはかどる!!!


なんとお風呂から、寝室が窓が開くようになっていて、
その先には、ベランダ、そして、海!なんですよ~~~波
$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba


どんだけ夢の世界をくれるんですか~ロケット

窓際にビールを置きながら、、、ハワイで長風呂できるなんてDASH!


$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110420_133225.jpg

夢のようなあっという間の3日間でしたクラッカー

さらに!12時チェックアウトだったに、「エクストラチャージでレイトチェックアウトできませんか?」
とわがままを言うと、、、調べてくれて、無料で14時までいさせてくださいました~♥

スタッフさん皆様笑顔でサービスが良くて、本当に素敵なホテルでした合格

また泊まりたいな~~~このお部屋だったら、両親も一緒に泊まれちゃいそうだしな~☆

ってことで!お仕事、FXがんばりましょっグー













$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110420_133202.jpg