コメントに頂いたフードアレルギー検査は☆

アメリカに血を送って検査したりするため、、五万円ぐらいかかりましたあせる

私は銀座の上符クリニックでやりましたよラブラブ

早く日本も細かいアレルギー規定できればいいのに台風

でも、自分の体を知って生活するのは重要ですよねニコニコ
私も少しずつ気にしだしてからむくまなくなったり、アレルギー発症減ったり、実感してるので☆決して高くなかったと思っていますにゃー


さて、たくさんの芸能人、有名人さんが通っているこうの鍼灸院に私も初挑戦してきましたひらめき電球


針打つのですっぴんさらけ出し写真ですが、ご容赦下さい。。。

みんなが本当に効く!!
って大絶賛してたからワクワク~~~~

ドキドキ~~~~

松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110120_103050.jpg

いざ!!
プスプス、トントン。。。
松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110120_104008.jpg

初回は違いを見るため片側ずつ注意

ん。。
ちょっとだけ痛い。。。
かな。。。?

人によるみたいですがあせる

しばらく放置して
抜針。

ありゃすごい!?
松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-110120_105512.jpg

片側だけ上がってる~~~ニコニコ

感動ドキドキ

持続と経過をみて、また伺ってきますニコニコ

ゴッドハンド、ダナリーボーテ様に出会い、美容針に出会い、私の悩みはどんどん解決されていきますにひひ


ビューティマニアな松金ようこ会長!!ありがとうドキドキ