昨日のブログ、、漢字間違い指摘ありがとうございましたあせる
ゴルフしながら、グローブしたまま打ってまして、、って言い訳しておきますおやしらず

土日のハードトレーニングで久々かなりの筋肉痛に襲われながらチャリをこぎ、朝から日赤でかなり待たされていますガーン

暇なので、、、
携帯に入ってる鰻の写真比べ。

アイラブ鰻~ドキドキ

まずはひらめき電球
西麻布 いちのや
photo:01


こちらは確か一段のやつ

いちのやはふわふわめで味は濃くないです まあまあ清楚


こちら、茨城県鹿島市51号沿いにある 立花
photo:02


この日持ち帰りだったのが残念過ぎましたが、ボリューミーな肉厚鰻でGOOD!

おっ!
photo:03


このはみでそうな鰻はどこだ~??
確か、、、築地のお店~

見た目は凄くても味が、、、
だったようなむっ

写真だけじゃもはやわからなくなってきましたが、、、

これは西麻布 徳の鰻だわひらめき電球
photo:04


関西風?みたいな焼きのこうばしい系です。
ひつまぶしが人気だけど、私はいつもお重ニコニコ

これまた西麻布 いちのや
二段重です!二段になると濃厚で美味しさ増しますグッド!
photo:05



photo:06


いちのやの二段は二度頂いていますね。



これはわかるぞ~ひらめき電球
photo:07


一番好きな青山の大江戸ラブラブ
photo:08


タレの感じとかご飯の具合、うなぎの焼き加減など、今のところ私は一番好き音譜

こちらは昨日行った紫あやめカントリークラブあやめコースの鰻ひらめき電球
photo:09


ゴルフ場にしてはまあまあでした。

けど、先日のきみさらずゴルフリンクスの方が、美味しいなぁー合格

さらには、、高いけど成田ゴルフ倶楽部の鰻はゴルフ場の中では一番だったかなーにひひ

アクアラインゴルフ倶楽部や、千葉夷隅もおいしかった記憶ひらめき電球

残念だったのは、東京よみうりカントリー。。。
名門ゴルフ場なのに、、、うなぎはゴムのようでしたしょぼん

ゴルフ場に鰻があると必ず頼む松藤ですが、これからは記録しておこうかと思いました。


一年にどんだけうなぎ食べてるんでしょうかあせる

ドコモの携帯に入ってる写真もあるし、とってない日もあるしDASH!


とまあ、ヒマつぶしの鰻好きのつぶやきでした~




iPhoneからの投稿