初めて行ってきましたアップ

秋山成勲さんの道場!

初のボクササイズ~☆

最初の30分はバランスや各所の筋肉トレーニング。

そして、30分パンチの練習してからコーチと動き回りながらミット撃ちパンチ!

ハードでした。。。
けど、かなり楽しくて!
すっきり~☆~

昔、器械体操やスキーで培った筋肉が活きてるみたいですニコニコ

ほめられたからはまりそうです(笑)
(゜▽゜)

松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-101123_151002.jpg

イェーイチョキ

いい汗かきました音符


からの…


ゴルフ練習場なう(^^ゞ

どんだけ~~~
な勤労感謝の日…