今週は展示会週間でしたわ~
大好きなルシェルブルーでハッスル付け(o^∀^o)

そして♪
新菜ちゃんのニーナミューに初めてお邪魔してきました~~~

松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0230.jpg

新菜ちゃんもお洋服も可愛すぎドキドキドキドキドキドキ

同い年で頑張る女の子キラキラ

いい刺激でありますひらめき電球


そのあとは住谷杏奈ちゃんのStill annにお邪魔してきたけど、あんちゃんはパーティー準備でいなくて会えませんでした…

一個下の友達は何故かママだらけ~
なんでなんだろ???

ママで頑張ってる一つ下世代もかなりな刺激でありますひらめき電球


昨夜も尊敬する頑張ってる女子メンバーが我が家に集まってくれて、お料理しましたよんラブラブ

最近の定番、ピザも焼いたぜぃチョキ

松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image.jpg

松金ようこ会長がいたので肉無し料理の数々アップで攻めてみました~音符

料理は楽しいなぁアップアップアップ