早くも体験出来ました~音譜

寝坊してゆっくりはみれなかったんだけど、、、
高速もレインボーこえないで羽田線で行くのね~

すんなりいけました~

photo:01



そんなに大きい訳じゃないんですが

photo:02



明るくてきれい~

photo:03



photo:04



東京を表してました!

江戸音譜

つるとんたんまで入っていて、朝からお寿司屋さんとかもやっていて、すごいっぽかったです。

ゆっくり見れたらなぁ~
江戸コスメ的なものもあったんだけどなぁ~
マッサージやさんもありましたよひらめき電球
photo:06



イミグレーション後にはカルティエや、Wacoal、サマンサなどなどのお店もあるし、化粧品も充実してたぁ~

photo:05



MACでお買い物だけできましたぁニコニコ

姉家族と束の間の北京、楽しみまーすラブラブ

甥っ子が可愛すぎてメロメロ~

iPhoneからの投稿