打合わせ後、自転車でダッシュで仲良しゆかちゃんがディレクターになったルシェルブルーの展示会にいって来ましたラブラブ

友達の中でもダントツオシャレ組のゆかちゃんのこだわりが伝わるお洋服がいっぱいで、迷う迷うDASH!

なかでもいちばんひかれたのはこれ!!
photo:01


めっちゃかわいい~ラブラブ!

けど、同居人の親友が付けたということで、シェアさせてもらうことにして笑にひひ

他のものをたくさんお願いしましたひらめき電球

楽しみだなぁーサンダルワンピース

まだ夏だから想像付きませんけどねあせる

ちょー可愛い後輩、宮崎瑠衣ちゃんにもまたまたバッタリアップ
photo:02



写真は撮れなかったけど、大原かおり大先輩や上瀬美和さん、中山真見ちゃんなどなど色んなお友達に会えましたニコニコ

みんなルシェル大好きやねんチョキ

目ミーハーながら、、、武藤静香ちゃんをお見かけして、お人形さんみたいで可愛くてつい見ちゃったにひひ


私もオシャレしよーっとあせる

昼間のお仕事スタイルは酷いもんでしてガーン恥ずかしかったわ。。。


iPhoneからの投稿