昨日は早めの時間から、頑張り始め中の女社長三人で情報交換ランチラブラブ

photo:01



あんなちゃんとは同学年だけど、ジュエリーやさんの彩ちゃんは五歳も歳下なのに、ちょー尊敬音譜

あんなちゃんの新しいヘッドアクセブランド、可愛いよーラブラブ!

皆様御注目ひらめき電球

彩ちゃんのジルコンマニア、愛用してます~お手軽値段でゴージャス合格

あんなちゃんの会社の近くの喫茶店で、なんだかあたたかくなるランチをいただきましたアップ

photo:02



私は、鯖の味噌に定食ーラブラブ

おばさんのお家で頂いているような一時でしたラブラブ

午後ダッシュで仕事を終わらせ、
風邪気味だったので、渋谷DSクリニックにて、ニンニク注射!!

そ、し、て、


もう一人の元競馬関係女社長友達と共に、久しぶりに大井競馬へ馬

スー二、フジノウェーブの走りを見に行って来ました目

手前の十レース、、、

photo:03



アップ馬単で買っちゃつたの。。。
三連単でも当たってるーーーーー叫び

しかも、三連単なら17万馬券汗汗汗


出直します。。。

競馬場で久々にサイン求められて、なんだか嬉しかったけど悔しいあつこなのでした。。。あせる
競馬のお仕事、またやりたいな~シラー



明日朝から北京行きロケット

用意しなきゃカバン




iPhoneからの投稿