溶岩浴へいくき満々だったのですが、、、
映画を見ながらつい一人酒してしまい、めんどくさくなっちゃったのであせる

塩風呂に入ってから、各所念入りにマッサージひらめき電球

松金ようこちゃんのボディジェルとおつぱいジェル、ワンダーボムでにひひ

そして!!最近毎日やってる、ながらダイエット!!

ジャンプーが届いてから、髪をかわかすのが楽しいのでアップ
ドライヤーしながらその場で走ってますメラメラ

やはり走るのが、脂肪が揺れて1番落ちるらしい合格

冬服に甘えてられなくなってきましたからね汗

そろそろ春です夜の街
ノースリーブで寝るようになってきました星

手足も春っぽい色味に!?

photo:01


中学からの同級生にやってもらいましたねこへび

明日パソコンから詳細UPしまーすかに座

お休みなさい天使

photo:02



iPhoneからの投稿