昨日は久々にチームチワワママ星
そしてみんな名前が平仮名になった組DASH!
松金ようこ&相沢まき&松藤あつこの集いでしたラブラブ

photo:01



わんこたちも集合ラブラブ
photo:02



相変わらずまきちゃんのライムはスーパーモデルスタイルで軽々しく跳ねてました音譜

ようちゃんのわちりんこは湯呑みを見つめるお婆ちゃんのようにじーっとしてましたお茶

我が家のうにとろは陣地を取られまいと必死でしたDASH!


仕事後の集まりなので、簡単にお鍋ビックリマーク
ということで、ようちゃんリクエストのごま豆乳鍋ひらめき電球

みんなで準備したら早い早い音譜
photo:03



簡単ディナー合格
photo:04



メインはトークですからねにひひ

途中で、IHラブ西本社長とまりちゃんも来てくれて女子五人集まればそれはもう凄まじいパワートークですべーっだ!

ようちゃんから新しいワンダーボムを頂きまして、
photo:05


これでようちゃんのような美乳を目指すべく、張り切るアラサー女子達あせる
まだまだ!!手をかければいけるはずですグーニコニコ

2人帰ってから三人のトークはさらに白熱にひひ

わんこ達は、あきれて?寝てましたわんわん

最後は睡魔に襲われちゃったのですが、、、長々とアップ楽しかったですわ~お月様


iPhoneからの投稿