昨日は北品川の船清さんから船に乗ったのですが、さっきアドマチック天国で紹介されてましたひらめき電球

予約はこちら⇒0354792731



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-091225_192217.jpg




カラオケも付いてる船で、子供達もワイワイ楽しいクリスマスを過ごせたみたいですラブラブ



大人たちは二次会ではっちゃけましたよにひひ



今日は一日お家にいましたあせる




アド街見て、すべらない話見て・・・有馬記念の本気予想ビックリマーク




コメントに頂いていたので私の見解を少しお話しますねアップ




まずは去年のアドマイヤモナークにはまるデータを考えてみましたひらめき電球


穴だったけど後からデータ考えると納得の結果だったので。




父が95年産まれの馬に注目。スペシャルウィークとグラスワンダーの子・・・モナークのドリームウェルも95産




ブエナビスタ、リーチザクラウン、セイウンワンダー馬




3歳馬が結構出ますが、過去5年は3歳がかったことないんですよね・・・



ブエナビスタ、セイウン厳しいか・・・




前走JCってとこでもリーチザクラウンは絶対買おうと決めましたひらめき電球




あとは・・・どうでしょうか・・・大外枠は厳しいでしょうけど、ネヴァブションはちょっと気になる・・・中山走ってるし。。。




スリーロールス、成績いいけど3歳・・・むっ




あと、条件として上がりタイムが速い馬がくるみたい・・・




ここらでドリームジャーニーはてなマーク




穴でエアシェイディ!?




最終予想は明日載せますね~音譜






あれ………?リーチザクラウンも三歳じゃんね~~~思い込みでしたわ^ロ^;