松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image.jpg
大忙し、大忙し&具合がわるくて更新出来ませんでした(>_<)
 
メリークリスマスです松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-120クリスマス1.gif
 
昨日も遅めまで一人で会社にいたさみしい私ですが松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-x.gif
 
深夜はTSUTAYAのお陰様で、「ホステル」と「シャッター」におぼれ、あまり眠れずに朝から年賀状の締め切りにおわれてました松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-in0002.gif
 
 
25日は毎年親友のバースデーでお船パーティーなのですが…
私とライターあやのは出航時間に遅刻松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-emojiF_01_015.gif
 
でも、待っててくれました松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-1249444102-441804.gif
 
出来上がってきたチョコットクチュールのワンピ着たけど、、、頭はくるくるぴっ
です松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-emo_20_438_0011.gif
 
来年こそは(>_<)
ゆっくりお洒落してデートできる29歳のクリスマスにしたいです松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-x.gif
 
 
クリスマスプレゼント当選者の皆様にはプレゼントがとどいてると思います松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-kisetsu17.gif
明日アップさせてください松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image0047.gif