渋谷警察近くにできた居酒屋浜ちゃんラブラブ


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200908052029000.jpg

店内に生け簀?もあり


なんとも楽もしいお店音譜

発見です目


何といっても安いの~~~~ラブラブ!


生ビールもジョッキ480円ですよ!渋谷で合格


そして美味しいグッド!



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200908060021000.jpg


おお大きなマグロのカマ焼きが550円!!!



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200908052042001.jpg

写真が汚くてすみません。。。携帯画像悪くて。。。


↓食べ掛けですが・・山もりのアサリの酒蒸しが380円!!!


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200908052045000.jpg


お酒とともにはタウリン!ですよアップ


お魚が食べたくなったらここってぐらいお気にいっちゃいましたにひひ


新しいお店なのですが、赤ちょうちん系でナイスですべーっだ!


軽く北海道にトリップした気分ひらめき電球


地魚屋台 渋谷 浜ちゃん[地魚屋台]

JR 渋谷駅 3分
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-14 1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月6日現在の情報です
何といってもね、山もりの大根おろしに感動です☆
大根おろしいっぱい食べて消化を促進ビックリマーク
健康的に美味しい魚介が食べられますよドキドキ