松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-image006.jpg
去年の8月はラスベガスに行ったな~♪

なつかしの写真☆

今年も行きたいです(_´Д`)ノ~~


さて、今日は1日一人行動してました。

自転車でぐるぐる美容でー♪

女の子は大変だぁ~


毎日のケア+人様のお手を拝借☆

まずは渋谷の自宅から六本木ロアビル近くのカブール改めカーラ六本木 へ!
半年ぶり…

エンダモロジー+二人がかりのハンドマッサージ。


やはりここは効く!!!

一気にお腹が柔らかくなり、おしりがキュッとあがりましたよ(^.^)b


そして青山のNOCEへ家具を見に☆
安いよ~
けど、IKEAみたいに組み立てなきゃいけないんですよね……^ロ^;


コーヒーテーブル買ったのだけど、帰ったら迷いはじめました(?_?)

いれのかいらないのか………
ダイニングテーブルも欲しいのですが…

誰かうちの大きなガラスのローテーブルいりませんかー?


さらに!家具に悩みながら、たかのへインディバを受けに。


今日はお腹肉撃退日にしました☆

ちりつもらせないように…たまーに徹底日を作ってます(^^ゞ

しかし何より一番太ももが引き締まったような…

自転車+カーラのコースはかなり効きますわ☆

名物鳥居坂昇りますし…


帰宅したのは八時半になっていました…

夜ごはんはキャベツと葱とシメジとえのきと鱈を蒸し煮にしてたくさん食べました☆一人で…
ちょっとさみしいけど近頃TSUTAYAディスカスのおかげでDVDにハマっているので楽しい時間です♪

二本も見ました☆


オススメ映画があったら教えてくださーい!


さて、至福のベッドでお休みなさい♪


明日は楽しいイベント(^^)v