DNA検査とは、どういうのもかすごく気になります。
教えてください。
内容と料金を…。


というご質問をいただきました。


検査結果表、お家から持ってくるの忘れてしまったのですが・・・


H&BPというお友達が働いている会社のサービスを受けました音譜



http://www.h-bp.jp/index.html



ゴルフコンペで当たった商品なのですが・・・にひひ



なので無料で受けられたのですが・・・チョキ



なので、簡単なコースだったのですが・・・



自分の体を知ることはとっても大切だと思いました目



もっともっと詳しく知りたいなと思っておりますラブラブ



アメリカに血液を送って、何十種類もの食品等アレルギー検査をしていただける病院もあるそうですよひらめき電球



ほんの少しでもアレルギー持っているもの(自分では感じない程度)をやめるだけで


とっても体調が良くなるらしいですアップ



好きなものがアレルギー源だったら困っちゃいますけどね。。。



DNA検査もお値段は張ってしまいますが、一生付き合う自分の体を知って、食生活や運動面など心がけることができれば


寿命も延びて、お金に換算できない未来を得ることができるひらめき電球


そう考えたらお安いものですよね。。。えっ



最近血液検査とかしていないので、病院いってこよ~っと病院