知っている方は知っていると思いますがひらめき電球


私、以前競馬の予想のお仕事もさせて頂いていました馬


あまりブログなは書きませんでしたが、G1は今でも買ったりしてますよニコニコ


この春は悔しい事だらけでしたガーン


さて、今日はダービー馬音符


なぜか母からも相談があったので、本気で予想中です目


アイアンバルトは強そうですが、荒れてくれないとつまらない…得意げ


私は穴馬券師なのでガーン


お天気的にはセイウンワンダーまたいけちゃうかなーという気もして…


皐月賞三頭の三連単が一番人気になってますが、どうでしょうか?


穴馬券と本命を買ってみようと思いますひらめき電球


まだ決めかねていますが…

ブレイクランアウト君、距離無理かな~!?
もしかしたら開花するかも?なんてね…



今日は中学竹組以来の仲良し達、タケ~ジョが遊びにくるので、お料理支度と洋服の整理をしたりのんびりと日曜日を過ごしたいと思いますラブラブ