04月08日 14:53

  • IP:0.0.0.0

    こんにちは。以前あつこさんが作られた石鹸を使って乾燥が楽になった方がいらっしゃると紹介されていましたが、アトピー肌にはどうですか?私は今石鹸などはほぼ使っていません。というか使えません。とにかく乾燥がひどくて…一日中痒みがとまりません。でも保湿にクリームを一日何度も重ね塗りしているので正直石鹸でさっぱりさせてから保湿したいのです。あつこさんの知り合いの方やお客様でアトピー改善されたかたがいらっしゃれば具体的なアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。



  • 皮膚科医ではないので、私的意見になってしまいますが。。。

    アトピーにお悩みの方で愛用してくださっている方もいますが・・・

    個人差があると思いますので一概にいいとは申し上げられません。

    クリームなどもしっかり落として一度zeroの状態にしないとお肌の上で酸化してしまったりもしますよね・・・

    一度さっぱりリセットしてから保湿しなおすことは重要なことなのではないかと思います☆


    zeroスノーウィーソープは素晴らしい研究者が高い技術で安定剤などを使用せずに自然の美容成分で作られている刺激の少ない石鹸です☆

    もしよろしかったらお試しサイズ10gも売っている場所がありますので試してみてください。

    合わなかった・・・などご意見ありましたら頂けると幸いです☆


    よろしくお願いたします。



    04月11日 23:10

    IP:0.0.0.0

    すごい!徹底されてますね(^O^

    私なんて、ボディクリームでマッサージ(私オリジナル)してるくらいでたまに、蒸しタオルで顔の保湿をするだけで 笑

    まずいなぁ。
    まずいですよね。

    もしよければ近々26歳になる私に初心者向けケア方法を教えていただけませんか?

    十分ケアされているじゃないですか~♪


    私、毎日徹底はできません(^0^;)


    MUST!になっちゃうとやらなくなっちゃうので、やりたいときにやりたいケアをしています☆


    結構器械頼りだったりします。。。


    気にして何かケアをしようとする心持があることが大切だと思います☆


    太ってた時とかって自分が太ってたことにきづいていませんでしたもん。。。


    今はしっかり鏡をみて小さな変化でも見つけるようにしています☆初期のケア!!!





    04月22日 10:45

    IP:0.0.0.0

    初めてコメントします(^^)
    いつもblog楽しくみてます♪アレルギー辛いですよね↓二匹とも超可愛い(≧∀≦)
    質問です!18日のストーン作りに行った記事の写真での赤のサングラスはどこのですか??すごく可愛くて気になっちゃいました♪♪

    あのサングラスは新友が誕生日にくれたものです。

    「やなことがあったらこれかけるとピンクワールドになるよ~」

    って言ってました。。。。(^0^;)

    ロジェビビエ

    Roger vivier

    のものです☆

    靴が有名かも・・・かわいいですよね★





    ではでは~大宮まで打ち合わせに行ってきますひらめき電球