新年度に入り、どたばたしておりますが走る人


ぽかぽか陽気でとっても気持ちが良いですね晴れ


今週頭は営業にいったり新店に陳列しに行ったりしましたが、


浦和駅前(パルコの横)のミヤモト薬局星明日オープンですアップ


ガラス張りの新しいビルの一階、二階音譜


すごーく広くて見やすくて素敵なお店です旗


店舗名   ミヤモト薬局 浦和店

郵便番号  330-0055

住  所   埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1

TEL     048-753-9750

FAX     048-871-1081


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200904061226001.jpg


一階の石鹸コーナー上段チョキ




松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200904061200000.jpg


2階化粧品コーナーの上段ラブラブ




松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-200904061220000.jpg

↑途中経過ですが・・・これからボードなどが飾られますひらめき電球


素敵な場所を頂けてうれしいですラブラブ!


売れないと困っちゃいます・・・ショック!


物には絶対の自信があるので!地元の皆様に愛していただけるとありがたいのですが・・・ハチ



吉祥寺のLOFThttp://www.loft.co.jp/shop/kichijyouji/index.htm


でも現在end展開してくださっております。


渋谷LOFTも月末一週間大きく展開かに座同時に入店販売も致します注意


SHOP IN各店にも導入が開始され始めましたクラッカー


http://www.shop-in.jp/


↑トップページにものせていただけていますベル



一人で地味に工場めぐりしたり・・・


何度も電話対応してもらえなかったり、ガチャ切りされたり・・・


何もわからないことだらけで困惑の毎日だったり・・・


金銭的にも折れそうになったり・・・


社会での立ち方すらよくわからないままスタートした石鹸屋さん。。。


20代の女の子一人でも、信念があれば、みんなが支えてくれて、形になっていくのだアップ


と店頭で「zeroスノーウィーソープ」 をみると、胸が熱くなって、うれしい反面・・・


ただただ突っ走ってきちゃったから、

プレッシャーやらこの先の進み方の不安やら・・・


正直、逃げ出してしまいたくなったりすることも多々ありますしょぼん


あのままタレントやってたほうが良かったかもなんて考えることもあります・・・


時にはたくさん泣きました。が、ようやくここまで、スタートラインまで来ることができましたビックリマーク


皆様が応援メッセージくれたり、喜びの声を送ってくれたり、たくさん支えてくださるので

めげずに前を向いてがんばります馬


いつもありがとうございますラブラブ


そして、これからもよろしくお願い申し上げますm(^-^)m