■はじめまして

ひがちゃんブログから来ました。
麻婆鍋がすごくおいしそうで作ってみたいのですが、なんせ料理オンチなもので…勘とか目分量ってのが苦手で(>_<)
もう少し詳しく調味料等の分量を教えていただけないですか?
小さい子どもがいてると、麻婆鍋は無理ですか?何とかして食べたいのですが、アドバイス下さいm(__)m

■ケーキのお味は?

bonのケーキ、興味ありです。
ケーキのお味はどうでしたか?

※石鹸使ってます。私は手湿疹がよくなりましたよ(^_^)v

■気になってしまいました

いつも楽しみに拝見させていただいています。
麻婆鍋かなり興味があって今度作ってみますね。
ところでシーチキンはライトタイプを使っているみたいですが、ライトと普通のシーチキンの違いはカロリーではなく、魚の種類の違いですよ(^-^)
知っているならすみません・・・。マヨネーズではカロリーのこと気遣っている書き方だったので、もしかしたらと思いまして・・・