石鹸屋さんへ道のりpart2からは外れます。。。


part100ぐらいな今日かも。。。




世の中、一日がもっと長ければいいのに~~~


と思う今日この頃、


充実した一日でした。


起きて7ch(東京テレビ)つけて、株価反発のニュースを聞き(またさがるとおもいますが、、、)


ジャパネットタカタが始まるころに、すっぴんのままお家を出て走る人


大宮へGO!!!


あっ。。。


中野長者橋IC入口手前で携帯忘れ発覚しましたあせる



戻ったら間に合わないので不安な一途→大宮到着~~



ドキドキだったけれど・・・未来が明るくなる幸せな打ち合わせを終えた後…


東京へダッシュです。


お腹すいていますが。。。??


事務所に戻り、発注状況経理話、メール内容、案件等をを聞き(やっとメイクしながら・・・)


R様との打ち合わせへGO!!!


新しい人とお話しすると、新しい発想が生まれますね~★


でも、足もとが大切。。。色んな発想は、頭の片隅にしまいつつ。。。本業へ戻る。



体が三つあればいいのに~ドクロ



私、ちゃんとした会社勤めがなかったため


慣れていません。


最初は無理矢理、人に聞きながら経理やら発送やらやっていましたDASH!



何もわからず。初めの手持ちは、まねっ子資料でした。ドンッ


忘れていたPC授業を思い出しながら。。。爆弾


しか~し。持つべきものは友達ドキドキ(これは今からすぐにってわけにはなかなかいかないので自分の歩んできた人生を肯定できて幸せですね~)



今のところ弊社は、固定経費を抱えないためにも外とのつながりで動いています。

こだわった商品作りたいけど皆様に手が届きやすくしなかったら意味ないですから~


皆様本当にお助けありがたし~~~!!!



そして、現在は、愛する姉が一番頑張ってくれているのです☆



私とはま逆で真面目な姉(資格マニア)は経理問題など何から何まで今までのてんてこ舞いだった私を支えてくれています★



でも、今日は花金(またまたなつかし語)!!!



お姉ちゃんと原宿にて9時、何軒もいっぱいいっぱいで


静かにしゃべれる所を探し。。。焼肉屋さんで落ち着きました。



9歳離れているから、昔はどう接したらいいのか解らなかった姉。



大好きです☆



大人になると家族の温かみがわかるんですよね★


どんな方にも、手遅れになる前に、家族を抱きしめる時間をもってほしいな~


思春期には死にたいと思うこともあったけれど。。。



両親に恩返しする前に死んだらあかんぜよ~!!!





そんな言葉を残しつ・・


明日は井上康生さん&東原亜希ちゃまの待ちに待った結婚式ですのでラブラブラブラブ



寝ないと。。。


明日はいっぱい幸せもらってきます☆


おやすみなさいぐぅぐぅ