娘が、Miss landscape International 世界大会の日本代表で、中国に行かせていただいています!!おねがい
ミスコンテスト世界大会は、マレーシア、インドと3回目の出場です音譜

一昨年前に、2017ミスインターナショナルコンテストで、日本代表準ミス2位に選んでいただいて以来の活躍ですビックリマークラブ

娘の周りの皆様のお陰での、準ミスや、世界大会日本代表なので、とてもとてもありがたい事で、感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きドキドキ

娘の活躍で、周りの方々もとても喜んで下さり、豊かさを差し上げる事が出来ましたラブ

私も豊かな気持ちになって、エネルギーが高まり、また周りの方へと、豊かさを循環させて行こうと思いますラブラブ音譜目







下の写真真ん中、桂由美さんのドレスですラブラブラブさすがに、ゴージャスなデザインですラブ音譜


真ん中二人の左側です目


一番左側です目


右側から3番目です目娘は、170㎝あるのに、皆背が高い!!キョロキョロ


一番左側です目



右から4番目です目


全部で40ヶ国出場で、今は皆で中国のいろいろなイベントに参加しているようです。

本番世界大会は、24日です爆笑
ワクワク、楽しみですラブ音譜音譜