大好きな向井ゆきさんの講演会に行って来ました。

頑張ないで、心豊にリラックスして過ごす事で、自身のエネルギーが高まり、良い事の引き寄せを起こすと言うお話しです。

自分を一番大切にする事で、周りの人も大切に出来るようになって、自分も豊かになり、周りをも豊かにしていきます。
私は、向井ゆきさんのブログや本に出会って、生きるのがとっても楽になりました。

実際、つい頑張ってしまう私が、ゆきさんの「あまあまゆるゆるで過ごす」を実践して行く事で、心が豊かになって、どんどん引き寄せが始まり、望みが叶い出して、私の周りの人をも、心が豊かになって行きました。


講演会で、向井ゆきさんに実際にお会いして、語りかけの素晴らしさや、お優しいお心が伝わり、エネルギーも更に高まりました。
とっても心が癒されて、更に幸せな気持ちになりました。

お会い出来て、本当に良かったです。✨😄✨





向井ゆきさん、ありがとうございました薔薇ラブ
とっても素敵な方ですキラキラWハート