こんにちは。
何かと残念な駐在妻、あつこです。
お食事中の方はごめんなさい。トイレの話ですキョロキョロ
 
昨日 トイレ問題トイレ継続中、と
お伝えしたばかりですが、
半分、解決しました!爆  笑
(ん?半分?な理由は後程)
 
 
買い物帰り、ポストを覗くと…

さわると、もふもふ な感じ!アレだぁ!!音譜
早速、開封。
装着!
大げさ爆  笑
 
でも、ホントに待ち望んでいて。
あちこちお店に行っても置いていないしショボーン
 
このネット注文も実はこれが2度目で。
一件目は、サイト上は在庫ありだったのに
注文したらやっぱりありません、で
勝手にキャンセルにショボーン
 
しかも、2つ注文したのに、
別々に届きます、とな。
半分解決というのはこういうことです。
なので、トイレ2つ使ってますが1つしか
つけられていませんえーん
 
この1つ目も随分と日数かかりました!
サンクスギビングという祝日を挟んだことも
あるのでしょうが、
そもそも需要のない商品みたいで
(こんな田舎に日本人おらんし)
めっちゃ遠くから来ました。
NJ。
ニュージャージー州。
(MJじゃないよチュー
ニューヨークシティのお隣。
住所調べたら1000キロ弱!
そんな遥か北の地から、
ようこそ我が家のトイレへ爆  笑
 
来週から劇的に寒くなるみたいなので
その前に1つでも解決してよかったですグッ
もう1つも早く来るといいな~。
 
 
 
ところで。
 
にのちゃんの生配信、全然知りませんでした!
後からアーカイブ観ました。
100%二宮ワールドでしたねえニコニコ
映像付きのベイストみたいでしたイエローハーツ
ドラマ、カッペリーニも面白そう!

 

 

99.9も盛り上がりスゴイですよね💜
お友だちの衣装展、下からアングルカメラ
笑えたわ爆  笑
テレビの予告は見られないものが多いけど、
99.9TubeとかSNSばっちり見られるから
めちゃくちゃ嬉しいですチュー
皆と同じもの見られてるーってえーんラブラブ

花ちゃんをいじってる潤くん、ホント楽しそう爆  笑

若い子をいじるのも、潤くんの優しさだと
思うけどウインク
そしてこちら↓の企画もすごいですねー!

 

 
そしてそして!!
昨日のSHOWチャンネルも、
その前の夜会ハウスも、
翔くん、最高だったみたいですね?!
(SNSのレポ、皆さまホント感謝お願い
 
翔くんの天津飯、食べたーいラブ
 
翔くんのちょっとエッチな匂い♡
わたしもクンクンしたーいラブラブ

 翔くん…
車イスバスケの方々をゲストに呼んだの
キュンとしましたラブラブ
ほんとそういうとこが素晴らしいキラキラ
翔くんだからこそできることですよね~拍手

(翔くんは番組公式さんの写真がないの寂しいあせる)

 

ではまたニコニコ