やっと熱が引きました。まだ、微熱程度はあるし、ずっと高い熱が続いていたから、体が痛いです。 なので、痛みが引いたら、また声真似としてマイペースに活動しようと思います。 あんまり似てないと思うけど、こんな私ですが、よろしくお願いします。 あと、誰かCAS画作れる人居ますか?身体が本調子になるまでには欲しいかなー?と思っています。 よろしくお願いします。