青森滞在の旅、7日目、ツアー最終日です。

 

今日の予定はチェックアウトを済ませたら、各自で青森空港へ、、。

そしてね、ANA便のチェックインも各自で、、です。

 

 

6時前です。どんよりと重たい空から、、雨粒が、、それも数が増えていくではないですか。今までお天気に恵まれてきたのに、、。

 

仕方がないわ、先ずは、荷物をまとめてフロントへ、。

そしてレストランで朝ごはん、バイキングです。

青森名物のホタテともお別れですね。どっさり食べよう、、。

そしてコーヒーを2杯も、、雨に戦う身体に仕上げました。

 

 

雨は止む気配はない、傘を持ってトランクを引きずりバス停に、、。

ざんざんぶり、風も強い、でもね青森滞在の旅は楽しかったです。

 

「さようなら、又、来るね、、」。

 

 

空港に着いたら、ANAのカウンターへ、、。

席は窓際です。チェックインができました。

 

このお天気です。出発が遅れました。40分遅れです。プロペラ機です。雨です。仕方がないですね。

でもね「揺れるのかな」と、心配したが、あとは大丈夫、快適でした。

 

東北地方をすぎると、雲の下に、きれいなやまや街並みが、、。

 

 
大阪に近づくと、山並みの緑が、淀川の川なみが飛び込んできます。
 

 

30分遅れで伊丹空港へ、お天気は快晴、空が青い、、。

タラップを降りて、とコトコト、。3時30分です。

 

 

荷物を受け取り、モノレールに乗り家路に向かいます。

 

 

5時30分です。ぶじに帰宅です。「青森滞在の旅、7日間」が終わりました。

お疲れ様です。冷え冷えのビールで1人カンパイです。

 

7月21日、青森駅から自宅まで、7055歩でした。体重は52.3㎏、痩せてはいませんでした。