空はどんより、今にも雨がこぼれそう、、です。

私もどんより、疲れ切ってる、でもね、まだ元気が残ってます。

 

昨夜は疲れきって10時過ぎに寝たが、6時に目が覚めました。

 

 

寝むかったがラジオ体操です。テレビに合わせてしっかりと運動しました。

 

「何でそんなに疲れてるの?」

「うたごえサークルが終わってから、携帯電話の機種変更をしたの」

「大阪まで行ったの、1万歩も歩いたんです」

 

先ずは一息入れよう。梅干しとお茶です。

 

 

その後は、たっぷりのコーヒーです。

ミルクを入れてお代わり、、も。

 

 

6月26日 (水) 午後からうたごえサークルの日です。

 

 

サークル会場は、京阪電車、香里園から、少し歩いた商店街の中です。

私が参加する時間帯は10人ほどです。ここは高齢者限定のサークルですから、「歌よりもいいが、ここでのおしゃべりも楽しみ」という人も、、。和やかです。

 

今月の歌は「あざみの歌」など5曲です。2時間、しっかりと声を出しました。

 

 

この後です。私は携帯電話の機種変更の予定です。私の携帯電話は「マイネオ」です。格安携帯です。お店は大阪駅の裏側のビルです。

 

京阪電車「香里園」へ急ぎます。京橋でJRに乗り継ぎです。

万博の影響ですね。大阪はどこへ行っても工事中です。

 

お上りさん状態です。

京橋駅の乗り換え口も変わってました。きれいになってました。

 

 

大阪駅も賑わってます。

大阪駅を通り抜けて、北館かな、南館だったかな、マイネオは、、。

会社帰りのあんこも駆けつけてくれて、無事、機種変更を、、。

担当者は親切でした。

 

 

帰りは、大阪地下街でお弁当を購入して地下鉄の駅へ、、。

淀屋橋で京阪電車に乗り換えです。香里園駅下車、駅にはヨシさんのお向かえの車が、、。嬉しかったです。

 

でもね、帰っても、お弁当を食べる元気がない、。

お風呂で温まったら、ビールで一服、、。

10時過ぎです。いつの間にか、寝込んでいました。

 

6月26日(水) 体重50.8㎏ 歩数10,109歩、約5.9㎞でした。