気持ちの良いお天気です。大きなお日さまが空に登って行きます。

お日さま大好き人間の私です。お日さまの笑顔に元気をもらいました。

 

よく寝ました。9時に寝ついたんだから6時起床で9時間睡眠です。

スチレッチで肩腰足をほぐしたらラジオ体操です。その後でかかと落としに片足立ち、にぎにぎです。今朝のラジオ体操では、にぎにぎ体操がたくさん紹介されました。

 

 

今日の予定は買い物です。それも心斎橋大丸へ行きます。たかやんのお陰でセールの案内をもらいました。

その道すがら、「ユニクロやモール」にも寄れたらね、、できたら服が欲しいです。

 

 

6月26日(水)、うたごえサークルです。少し早く出てツタヤに寄りました。

 

久しぶりです。新聞広告で見かけた本などを手に取っていたんですが、、、時間切れ、、今日は購入する本を決められなかった、来週、もう少し早いバスに乗ろう、、。

 

 

久しぶり、というのは、日曜日の発表会になじめずに、私は、しばらく、うたごえサークルを休んでました。

私と同じように、休んでいた人たちも復活です。それぞれ「体調が悪かった」「風邪を引いた」なんて言いながら、、。

 

今月の新しい歌、「森に水車」「早口ことばのうた」「夏の思い出」の練習です。

2時間、お腹の中から、しっかり声を出して歌いました。

久しぶりです。終わったら、スッキリです。気持ちよく帰宅しました。

 

6月5日 (水) 体重50.6㎏、5383歩、約3.1㎞でした。