沖縄に明日出発する、そこでね、昨日、荷物を宅急便で宿に送った、3日後、1日の午前中につきます。

 

それから、身体の調整のため、ぞうさん鍼灸整骨院へ、、。

トコトコと歩いていたら、車が止まる。過日、琵琶湖ドライブで車を運転してた香たんです。

 

「私たち、母と私も沖縄に行きます」

「母は初めて、私は高校の修学旅行で行っただけ」

「案内してね、沖縄のこと教えてね」

 

私の沖縄行きを知って「行きたい」、それが「行きます」に、、。

3月の終わりごろです。楽しみです。

 

 

ぞうさん鍼灸整骨院では、今日は○○先生が治療してくれました。ていねいに身体を調整して、顔はハリ治療、きれいになりました。

 

 

よもぐろ池の桜の桜をチェック、日当たりの良い桜の木が、ちらほらと花を開き蕾を増やしていました。

 

 

帰ったら沖縄滞在のための準備です。

化粧品とか薬、爪切りとか文房具も要りますね。

 

向こうにも、100均はあるし、スーパーも本屋もある、、持っていかなくてもすぐ買えるね、なんてぶつぶつ言いながら、トランクに詰める荷物の準部をしていました。

 

ワクワク、楽しいですね、こういう時間って、、。