いつまでたっても明るくならない、どんよりと雨交じりの朝です、寒いです。冬が戻ってきたんかな、、。

 

それでも、起きたら、先ずアレグラです。飲んどかないと目や鼻がぐしゅぐしゅ、。

 

終わったらビタミンC補給のゆづ茶です。

 

 

6時半です。元気にラジオ体操です。下半身が弱いですね。時にはよろけるが、手本どうりにがんばりました。

 

体調はとても良い、昨日の鍼灸整骨院での40分かけての治療のお陰ですね。

おでこの瘤たんや青あざは薄くなっただけでなく、身体の調整も効いたのですね。

 

これからも、週1のぞうさん鍼灸整骨院を続けようかな、、。

 

 

帰り道です。歩きながら、桜ウオッチングです。

 

成田山の近く、住宅街の中のよもぐろ池の桜の蕾が膨らんでます。花も開いてるんです。

 

寒い日があっても春はもうすぐです。うれしくてトコトコと元気に歩きました。

 

 

 

今日、2月25日日曜日、今日の予定は午前中教会に行きます。

 

聖書の勉強です。聖書は人生をより良く生きる指針です。聖書をかみ砕いて分かりやすく教えてくれます。

 

勉強を積んだ教会の人は、私のお手本です。彼女たちは、それを実践するだけでなく、教えをカードにしてプレゼントしてくれる人も、、。

 

 

 

この教会はかつて勤務した小学校の近くです。桜のきれいなところにあります。

桜の花、開いてないかな、、桜ウオッチングもしてこよう、、。楽しみです。