少し冷え込んでるかな、でもね、気持ちの良い朝です。

空の端っこが染まり始めました。今日は、お日さまが出てくれるのかな、、?

 

6時です。元気よく起きました。

6時半です。しっかりとラジオ体操です。ラジオ体操って、年寄りにはキツイ場面も、、。でもね、手を抜かない、、。テレビのお手本をもながら、がんばってます。

 

今日は土曜日です。ラジオ体操の後は「えいごであそぼ」です。

今朝は、旅先でよく使う What と Whereの使い方の練習です。

ウズベキスタンに旅行した気分です。海外旅行の予行演習気分で、口を動かしていました。

 

 

終わったらゴミすて、今日は資源ごみの回収日です。どっさりと回収場所へ、、。

日ごろ、世話になってるあんこ家族の分もです。

 

キチンとできて、自分にパチパチです。

 

 

今日の予定は、ぞうさん鍼灸整骨院でのけいこ先生の治療です。

おでこの瘤たんも、顔に青あざも消えかけてきました。

最後のとどめを刺してもらいましょう。

 

 

ぞうさん鍼灸整骨院は成田山新勝寺の近く、気持ちの良い住宅街をぬけていきます。

 

 

近所のバス停横の桜が開き始めました。

 

 

よもぐろ池の桜は、、成田山の桜は、、

治療が終わった帰り道、桜ウオッチングも、、。楽しみだなあ、、。