嬉しいことに体重が増加傾向です。

お風呂あがりの体重が、49・7キロ、もうすぐ念願の50キロに到達します。

 

一生懸命、食べています。

朝、起きたら、まずプロテインを180ccの牛乳で飲む、、。

 

 

もちろん、睡眠時間もたっぷりです。

昨夜もベットに入ったのが9時、すぐ寝つきます。目覚めたのが5時過ぎ、ストレッチをして6時に起きました。たっぷり、9時間の睡眠です。でもね、まだ眠い、、

 

こんな日々を続けています。夏バテで落ち込んだ体力が回復が目的です。

よく、食べれるようになりました。

 

1月11日、11時スタートです。

ひろやんに車を出してもらって、松坂屋高槻に連れていってもらいました。

 

洋服に靴、それから、、と欲しいものが、幾つかありました。

 

 

 

 

先ずは、最近の私たちのお気に入りの大紀水産でランチです。

 

海鮮丼とあさりうどん定食です。

おいしかったんです。

ビックリしたことに、ほとんど完食できました。

 

おいしいし、お値段がお手頃です。

「いつでも連れていくよ」

「レストランだけでなく、お店でおすしや魚も買えるし、、」。

 

 

私が暮に買ったカニも、まだ残っていましたよ。

 

 

松坂屋に向かいました。

ちょっと前まで、何かにつけて、買い物はここでしていました。

 

買いやすかったんです。

けんさんは、ここの3階の、ゴールデン・ベアで、洋服を購入していました。

私も、その前の店などで、手ごろな値段の洋服を購入していました。

 

でもね、ミズノや靴のお店が撤退です。

ワコールは健在でした。ここのワコールは、年寄り向きの製品が揃っているから、好きでした。かわいい入院用のパジャマを購入、肌着はセール期間にもう一度来よう、、です。

 

 

夜はあんこご飯です。ひろやんも一緒です。ヨシさんも間に合いました。

いつもながらのおいしい夕食です。お肉もお野菜もたっぷりです。

 

ゆっくり、時間をかけたら、完食できました。夏以来、3回目の完食です。

この調子で食べれたら、念願の50キロ声も近いかな、、ワクワクの一日でした。