6時です。どんよりと重たい空、寒い、冷え込んでいます。

今が寒い時期かな、昨日も一昨日も、大阪では雪がちらついていました。

 

6時半です。ラジオ体操です。元気よくしっかりと体操をしました。

空が明るくなってきました。天気予報では晴れる、、というがお日さまが出てこない、。早くお日さまの顔が見たい、早く会いたいです、、。

 

今日の予定は、英会話レッスン、5時からの予定。講師のkrantsとはもう10年来のお付き合いです。5時までに、英文日記と写真を送っておきます。

 

 

2月15日、水曜日、バスと電車を乗りついで「フットケア×リハビリ」へ。家を出たら寒いです。から元気を出して大阪の街に向かいます。ここも寒いです。冷え込んでます。雪も降り出しました。

 

フットケアが気持ち良いです。足のマッサージです。

リハビリ体操で身体をほぐして行きます。

先生は復習しやすいように、プリントを作ってくれました。

 

  

 

外へ出たら、やっぱり寒い、「急いで帰ろう」と家路を急ぎました。

びっくりです。家についてしばらくしたら、雪が激しい、どんどん降ってきました。

 

 

寒いから、ぬくぬくとおいしいものを食べて一休みです。

 

 

未だ、寒いから焼き芋を作って食べたら、ほこほこしてきました。

「さつまいも、紅はるか」です。外の雪は激しいが、もう大丈夫です。