大きなお日さまがゆっくりと昇ってきました。気持ちの良い元旦の朝です。

でもね、6時、起きた時はまだ暗い、、ラジオ体操が終わった頃、やっと明るくなり始めたんです。

 

 

Happy New Year, 新しい年の始まりです。

ゆったりと輝くお日さまのあいさつに、「今年もいいこと、たくさんありそう」と元気をもらいました。

 

ラジオ体操、お正月バージョン、華やかでした。私も嬉しくなって、しっかりと元気よく手足を伸ばしました。

 

2023年1月1日、たかやん、ひろやん、ヨシさんとあんこ、みんなで集まります。

けんさんの旅立ちから2回目のお正月ですが、今でも我が家の主役は「お父さん、けんさん」です。

お父さんが元気なころと変わりません。

 

 

2023年1月1日、うさぎ年、私の抱負です。

 

1、規則正しい生活、6時に起きて9時に寝る。

2、元気をだす、まだまだ喪中の私、すぐ落ち込む、、。

3、健康になる、すぐ疲れる、、体操をする、、。

4、整理整頓、物を捨てていく、お金の整理も、、。

 

1年かけて、落ち込まない元気を支える身体を作っていきたい、、。

1人でも旅できる、映画も、ショッピングもと、1人でも楽しめる意欲と元気を作っていきたいです

 

 

2,022年12月31日、最後のお買い物

奈良の大起水産に、ヨシさんの車で連れていってもらった。でもね、お寿司やさんの仕入れ商品です。量が半端じゃない、冷蔵庫に入るすき間がない、、だけど、お寿司は外せない、Getです。

 

奈良公園の近くまでのドライブです。楽しかったです。

今年最後のお寿司ランチです。おいしかった、、です。