さわやかな新緑の季節、花がきれいです。

バラにカーネーション、心がほぐされます。

 

カーネーションで母への想いを託す母の日だが、

私たちの子どもは、父への想いが強い、。

 

昨日カーブスから帰ったら、玄関口に楽天の荷物があった。

宛名は私だが、差出人がわからない、

開けてみたら、きれいなバラの花束が、

それも枯れない手作りの花束、。

 

 

「THANK YOU, The most beautiful blessing in life  」のカードをつけて

早速、お仏壇にお供えしました。たかやんからでした。

 

ひろやんからの仏様の花、

この花も私へのカーネーションと届けてくれた。

 

 

 

 

あんこが贈ってくれたバラの花、

 

そこへ、たかやんのバラの花束、

 

仲良くお仏壇の周りを固めます。

 

これらの花は、父親への想いが込められています。

父親が大好きだった子どもたちです。

母の日にちなんで父親への想いを託してる。

 

「お父さんが大好きでした」「お父さんを忘れません」

「お父さん、安らかに眠って下さい」

 

ケンさん、嬉しいですね。安心して下さいね。

子どもたちの側に、いつもあなたがいるんです。

子どもたちも、あなたと一緒に生きてます。