見ていただいて

ありがとうございます

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

こちらでは…

 

春から私立中高一貫校生

長男くん

 

2026中受するのか?

娘ちゃん

 

を中心に

日々のことを

ツラツラと書き留めています

 

よろしければ

お付き合いくださいませ

ついに今週、長男くんの卒業式です。

 

こんにちは ダイエット超低迷中のかぁちゃんです笑い泣き

 

 

今日の体重

70.5キロからスタートしたゆるゆるダイエット

 

目標は、−5キロの65.5キロ

 

 

 

 

 

目標まで、あと1.8キロ

 

 

かぁちゃん、気づきました。

 

これね、ヤセないヤセないって思ってたら、当たり前やけどしんどくなる。

 

だから、目標だけを見据えることにしました(長ーーい目でww)

 

 

 

ちょっと復活

 

先週

 

↑こんなカンジで、なんだかドロドログチグチしてたんやけど、お陰様でちょっと復活できました。

 

 

なんでかって言うと・・・

 

チョコをいっぱい食べたから

笑い泣き笑い泣き

 

 

っていうのは、置いといて

 

 

 

ホンマに・・・

 

ここを読んでくれているあなたのおかげ

 

あんなドロドログチグチ日記に『いいね』してくれたあなたのおかげ

 

本当にありがとうございます

 

 

 

なんかね

 

なんの取り柄もない一人のおばさんが

 

ひま時間に自宅の片隅で思ったことをダラダラ書いてるだけやのに

 

わざわざページを開いてくれて

 

下まで行って『いいね』を押してくれるなんて(下まで行かんでも『いいね』できるのは置いといて〜笑い

 

ほんまにありがたいお願い

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

っていうふうに思えました。

 

 

 

自分が落ちてるときガーンって、周りは敵だらけピリピリって思いがちなんやけど

 

それって、自分の気の持ちようなんよね照れ照れ

 

 

 

でも、

 

難しいときは難しいし

 

無理なときは無理。

 

これも、ホンマのこと気づき

 

 

ドン底魂からある程度浮上していないと、そんなふうには考えられへんねん。

 

 

今回、そんなかぁちゃんを浮上させてくれたのは、子供たち

 

 

 

なんとなく元気がないかぁちゃんに

 

ほんわか「お母さん、しんどいん?」

 

うさぎ「お母さん、大丈夫?」

 

って声を掛けてくれるんですよ、ウチの子たちデレデレ

 

 

小2の娘ちゃんとは同じ部屋で寝てるんですが、寝顔見放題やし

 

小6の長男くんの寝顔は今では貴重やけど、寝る前は部屋まで送って行かせてくれるし

 

 

 

 

(長男くんの場合は、いつもとは限らないけど…、 それでも)

 

 

「うちの子たち、最高かよっ!」

爆  笑爆  笑

 

 

ありがとう、大好きよ飛び出すハート