見ていただいて

ありがとうございます

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

こちらでは・・・

 

中学受験を終えた小学6年生

長男くん

 

2026中受予定の小学2年生

娘ちゃん

 

を中心に

日々のことを

ツラツラと書き留めています

 

よろしければ

お付き合いくださいませ

こんにちは

 

来月の長男くんの卒業式に向けて、ダイエット中のかぁちゃんです。

 

 

生理前の溜め込み期に、PMSも加わって、心身ともにボロボロ泣

 

イライラや不安な気持ちを紛らわすために、ついつい甘いものに手が伸びてしまう…

 

 

ダイエッターの皆さんは、こんな時、どうやって対処されてるんでしょうか?

真顔真顔

 

 

 

今日の体重

 

 

 
 

(今日からグラフも載せてみました)

 

 

 

前日比 −0.3キロ

 

嬉しい数字なんやけど『嬉しい!』という感情が湧いてけぇへん・・・

 

これも、PMSのせいなんかなぁ?

 

 

とりあえず、朝からコレ↓飲んでおきました。

 

いつも、お世話になっています。

 

 

 

あと、不安感が強いときは、コレ↓

 

ときどき、お世話になっています。

 

 

たぶん、私のこの状態って、たいしたことない方なんやろうなとは思う

 

気持ちはしんどいし、頭が詰まったようなカンジがするけど、動こうと思えば動けるし、頑張ろうと思えば頑張れる(と思う)

 

 

でも、今のかぁちゃん、こんなカンジです↓

 

明日は、ちゃんとします

 

(・・・たぶん)